HISAKOブログHISAKOブログ
2022.03.12

3月12日(土)NHKラジオ生放送に出演します!

本日14:05〜15:55
NHK大阪ラジオに
生放送で出演します!

長引くコロナ禍・・・
子育てのモヤモヤ、
イライラを抱え込んでいませんか?

みんなで共感し、
笑いに変える子育て応援ラジオ

『子育て井戸端会議』

武庫川女子大学教授、倉石哲也さん、
アーティストで2児の母、AIさん

そして進行アナウンサーも
みんなパパママです!

「わかる〜!」
「よね〜!」

堅苦しい話は抜きにして、
事前に寄せられたリスナーさんたちからの
メッセージをもとに
楽しく子育て談義を繰り広げます!

なにせ、大阪なんで。^^;

「ちょー!聞いてや!」
「わたし〇〇で乗り切ったで!」
「今、こんなこと悩んでんねん」
「笑かすことあってん!」

テンポは関西。
きっと爽快に聴いていただけるのでは
ないかと思います!

放送は、
ラジオ第1、関西地域向けですが

インターネットで
NHKのラジオ放送をお聴きいただける
NHKラジオ「らじる★らじる」(ラジオ配信アプリ)で
https://www.nhk.or.jp/radio/info/app.html
「大阪」を選択すると
全国どこからでもお聞きいただけます。

よければぜひ、
お聴きくださいね!

本日の動画

【新登場】よりお得に、大容量になった「新マシュマロ」を大発表するで〜!
一覧に戻る

人気記事

2023.03.06

お菓子のレイ

2021.04.15

あれ?抜けないぞ?

2021.06.04

母乳育児は痩せるのか?

2023.01.26

インスタグラムに挑戦!

2019.09.27

げっぷは「出させるもの」じゃないんだよ