HISAKOブログHISAKOブログ
2015.06.03

入れもん

大阪人のママたちは
ほんまにオモロイです。

月に1回のおっぱいメンテ、
あくまでここは助産院なので
快適な母乳育児のための
支援をさせていただく専門施設なのですが

どうもばぶばぶに通っているママたちは
通院動機が不純な気がします。

ごめん、今日はオモロイネタ
持って来れんかったわ。

あかん、わたしイケてない!

あのあのあの!!!

ばぶばぶに来てる目的は?
ネタの披露が第一目的ですか?

おっぱいのことはそっちのけ?

えーと
ここ。
助産院なんですケド・・・^ ^

おっぱいマッサージ中は
漫才合戦。

いかに相手を笑わせるか。
いかにオチのあるナイストークができるか。

そこが最重要ポイントなんですね、
大阪人にとっては。

おっぱいマッサージなんか
まるで「ついで」です。

助産師として
それってとても複雑ですが・・・

ママたちがばぶばぶで大笑いして
気分爽快で帰って行かれるのなら
これも仕事のうち?
でしょうか。(^ ^)

あおちゃんママは
生粋の大阪人です。

見た目はオシャレだしスタイルもよくて
べっぴんさんで
本当にチャーミングなママ。

けどね。
喋らせるとがっかりするほど
大阪のおばちゃんなんです。

ばぶばぶでは、おっぱいケアでは
白いタオルを2枚ご持参いただいていますが
ふつう、バッグなどに入れて来ますよね?

彼女はいつもなぜか
タオルをそのまま裸のままで
手に持ってくるんです。

バッグに入れへんの?
なんでそのままタオルなーん!!

突っ込んだところ

次の来院時に
彼女は得意げに言いました。

今日は「入れもん」に
タオル入れてきましたよ!

「入れもん」ってー!!!

スーパーの袋やし・・・(ー ー;)

「入れもん」という表現がまず
イケてません。
おばちゃん丸出しです!

その次の来院時。
わたしが指摘をしたからか

「入れもん」は微妙にグレードアップ、
お菓子の入ってたちょっとおしゃれな
袋になっていました。

でもやっぱり、バッグじゃないんですね。(笑)
なぜなの、あおちゃんママー!!!

じゃあ次は
洗面器にタオル入れてきましょかー
銭湯っぽくていい感じっしょ!

ああ・・・

大阪のおばちゃんは
とうとう「オッチャン化」してきた模様。

あおちゃんママ、
あなたはこんなにも魅力的なのに
女を捨てたらあかん!!

そこまでしてネタ提供せんでええねん!

【新登場】よりお得に、大容量になった「新マシュマロ」を大発表するで〜!
一覧に戻る

人気記事

2023.03.06

お菓子のレイ

2021.04.15

あれ?抜けないぞ?

2021.06.04

母乳育児は痩せるのか?

2023.01.26

インスタグラムに挑戦!

2019.09.27

げっぷは「出させるもの」じゃないんだよ