HISAKOブログHISAKOブログ
2015.12.04

お父ちゃんのキモチ

ばぶばぶに通院している

いずみちゃんママ。
彼女のトークには大阪人特有のオチがつき、
頭の回転の早くいつも笑わせてくれます。

先日いつものおっぱいメンテナンス中、
神妙な顔で彼女はいきなり
空気が固まる話を始めました・・・。

旦那さんが、帰ってくるなり
彼女に切り出したのだそうです。

頼む
俺と別れてくれへんか?

喧嘩をすることもあるけど
4歳と1歳の2人の子どもにも恵まれ
仲良く今日までやってきた夫婦です。

いったい何があった?!
うかつにも、目が泳いでしまったわたしです。

2人の愛娘、1歳のいずみちゃんは
端正な顔立ちのとてもかわいい女の子。

たった1年しか生きていないけど
なかなかのツワモノです。
自分が「かわいい」ことを
よ〜く認識しているようで
ウソ泣きはするわ、
小悪魔的に小首を傾げてみるわ、
もう立派な“女子”です!

そんないずみちゃん、
まだ1歳3ヶ月なんですが
言葉も早くてすでに3語文を話します。

ママのことを呼ぶときは
けっこうなダミ声で

おがぁ〜ぢゃーん!!

パパのことを呼ぶときは
囁くようなチャーミング声で

おとうちゃん♪(ハート×100)

見事に使い分けをします。

お父ちゃんはそんな娘が
かわいくてかわいくてたまりません。

仕事中のお父ちゃんに
いずみちゃんからlove call。

おとうちゃん♪
けっこん♪
ちたいの♪

おとうちゃ〜ん
ちゅき♪(ハート×1000)

電話口で愛しい娘にそんなこと
囁かれた日にゃ
おとうちゃんのハートは
喜びの大爆発です!!

で、

「俺はいずみと結婚する!
だから別れてくれ!」

と、なったらしいです。

いずみちゃんママもおもしろい人ですが
お父ちゃんがこれまた
おもしろい!

いずみに電話もろたら
「いずみぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!」
チャリンコ立ちこぎなるわ!
谷9(谷町9丁目)から阿倍野まで
チャリンコ爆走や!

まぁ、車やけどな!

なんじゃそりゃ。
車なんかい!

あ〜〜もう!
離婚じゃ離婚じゃ!
今すぐ別れてくれ!

俺には固く心に決めた相手がおるんや!
本気やぞ!

女子も持つ、異性の心を弄ぶ
本能的な恐ろしさも
知らずに・・・

かわいそうな人やで。
そのうち騙されて
捨てられるのがオチやん。

と、冷ややかなお母ちゃん。

彼らは毎日が
吉本新喜劇です。(笑)

【新登場】よりお得に、大容量になった「新マシュマロ」を大発表するで〜!
一覧に戻る

人気記事

2023.03.06

お菓子のレイ

2021.04.15

あれ?抜けないぞ?

2021.06.04

母乳育児は痩せるのか?

2023.01.26

インスタグラムに挑戦!

2019.09.27

げっぷは「出させるもの」じゃないんだよ