HISAKOブログHISAKOブログ
2014.04.17

エロいぞ!3歳3ヶ月児

助産院ばぶばぶに
めーーーーーっちゃ!
おしゃべり上手な3歳3ヶ月の男の子が通院しています。

彼のママは現在2人目妊娠中。
3歳の上の子はまだまだおっぱいを離さなくて
どうやらこのまま、きょうだいタンデム授乳に突入しそうな予感です。

そんな彼。

とにかく本当に、口が達者!
離す内容がおもしろすぎます。

おっぱいマッサージをしていると、
そこへフラフラ〜っと近づいてきて

彼は言いました。

あーーーーーー!
おっぱい吸いたいな〜

あーーーー・・・
もうたまらんわ

おっぱいペロンって出して
チューチューチューってして

ペロペロして

スリスリーってして

あーーーーー・・・
おっぱい、今すぐ!
めっちゃ吸いたいなぁ〜!

もう我慢できひんわ

あーー!!!
おっぱいが「吸ってくれ」って
ゆーてる〜

はぁ・・・・・
吸いたいなぁ・・・

3歳3ヶ月ですけど。
なんか。
エロいです。(爆)
おもしろすぎます!!

妊娠31wのママは、笑いすぎて

イテテテテテ!

すでに開き始めている骨盤が
痛くて泣き笑い。

あかんあかん!
おもろすぎて、笑ったらおしっこ漏れるねん!
アハハハハ!
あかんあかん!
笑わさんといてーーー!!

そして彼は
またわたしのそばに近寄ってきたと思ったら
耳元で囁きました。

チューをするとね。
1分間に約2億個の細菌が
お口の中を行ったり来たりするんだよ

ワハハハハハハ〜〜〜!!!
なんじゃそれー!

ママ曰く

YouTubeを勝手に見まくっているそうなんです。
そこでたまたま見つけたワンフレーズ。

「チューをするとね」

所詮3歳ですから、フレーズの意味なんか
理解できるはずもないんですが、

彼の中で、印象に残ったからこそ
覚えちゃったんでしょうねぇ?

たくさんあるYouTubeの中で
なぜそのフレーズ?!

おもしろすぎます!

と同時に、

ぎょえーーー!
1分間に2億個!

知らんかった。

お勉強になりました。
ありがとうございます、俊ちゃん。

しかしエロイぞ、俊ちゃん!

将来が恐ろしい・・・

【新登場】よりお得に、大容量になった「新マシュマロ」を大発表するで〜!
一覧に戻る

人気記事

2023.03.06

お菓子のレイ

2021.04.15

あれ?抜けないぞ?

2021.06.04

母乳育児は痩せるのか?

2023.01.26

インスタグラムに挑戦!

2019.09.27

げっぷは「出させるもの」じゃないんだよ