HISAKOブログHISAKOブログ
2015.11.16

柏木さんその後

10月27日のブログ
「柏木さん」の後談です。

月に1回
おっぱいメンテで来院されている
柏木さんはいつもブログのネタになる
おもしろい話を持ってきてくれます。

9月18日のブログ
「子宝ジンクス 木村さん」は
柏木さんのネタでしたが

ブログ内に「柏木さんに教えてもらった話」と
彼女の名前を紹介しなかったので
彼女、プンプンとすねちゃいました。

ばぶばぶのブログに載ることが
彼女の生きがい!(なんだそりゃ)なのだそうで

名前書いてくれないから
友達に自慢できひんじゃないですか!

って。(ー ー;)

生きがいを奪ってしまっては一大事!
・・・ということで

後日「柏木さん」というタイトルのブログを
書かせていただき、文章内に「柏木さん」という
固有名詞が何回出てきたか?
しつこいぐらい「柏木さん」の名前を登場させました。

先日、そんな柏木さんがおっぱいメンテで
ご来院。

前回のスネスネモードとは打って変わって、
ニヤニヤモードでおっぱいケア開始。

ブログに名前が出たことが
そんなに嬉しかったのでしょうか?

嬉しかったんだねーーーー。(笑)

おもむろに、バッグの中をゴソゴソ。
何が出てくるかと思ったら
プリントアウトした「柏木さん」のブログ。

これ、いつも持ち歩いてるんです!
チャンスさえあれば
いつでもサっと取り出して
自慢できるようにしてるの〜♪

さらに、ばぶばぶに来る前日は
ムダに
ムダ毛処理をしてくるのだそうです。←ほんまに無駄やな

あ、明日ばぶばぶだ♪
ワキ毛剃っとこっ!

・・・なんでやねん(ー ー;)
ワキはおっぱいケアにはカンケーないけどね。

なんでムダ毛処理なのー?
って聞くと

だってひさこさんに会うんですよっっ!

という嬉しいお答え。

さらにさらに

あ、明日ばぶばぶだ♪
早く寝とこっ!

そして

さぁ、今日はばぶばぶだ♪
ちゃんとお化粧しなくっちゃ!

それが月に1回の
柏木さんの楽しみになっているそう。

「明日遠足だ!」って浮き足立ってる子どもか、
はたまた「明日デートだ!」って
ドキドキしてる乙女みたいです。

せっかくムダ毛処理までしてもらって
睡眠もしっかりとって、お化粧もバッチリ
気合入れてばぶばぶに来てもらってるのに

おもてなしはおっぱいケアだけ・・・
もしかしてわたし、彼女にとても
失礼なことをしているのはないかしら?

ふとそう思いました。

なので

柏木さん、
次回はあなたのムダ毛処理を無駄にしないように、
あなたの「その気」に応えられるように
ネットでいろいろ調べて勉強しとくわ。
わたしも「そっち」は“はじめて”だけど
来月は「誘う」から期待しててね!

宣言しておきました。

すると先方からは

わかりました!
じゃあ来月は勝負下着で来ます!(ニヤリ)

大阪人のノリってほんとにすごい。
こっちが投げた下ネタジョークにも
鋭い斬り口で絶妙な返し!

気持ちのいいキャッチボールで
清々しいです!

とはいえ。

来月どうしよう〜。
宣言したからには柏木さん、
ほんとに勝負下着で来るよね。

それでお相手しないなんて、彼女の気持ちを
踏みにじることになるかな?

うわーーー
どうしましょ〜〜〜〜〜。

勢いで「誘う」って言っちゃって
ごめんなさい。

先に謝っときます。(笑)

【新登場】よりお得に、大容量になった「新マシュマロ」を大発表するで〜!
一覧に戻る

人気記事

2023.03.06

お菓子のレイ

2021.04.15

あれ?抜けないぞ?

2021.06.04

母乳育児は痩せるのか?

2023.01.26

インスタグラムに挑戦!

2019.09.27

げっぷは「出させるもの」じゃないんだよ