HISAKOブログHISAKOブログ
2023.07.10

YouTube乳児湿疹スペシャルライブ開催!

毎日蒸し暑いですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ジメジメの季節、
赤ちゃんの『乳児湿疹』に悩んでいませんか?

もしかしたら、今せっせとやってる肌ケアの方法・・・
間違っているかもしれません。

ということで!

『乳児湿疹のケア』をテーマに
スペシャルライブをお届けします!

—————————————————————

『助産師HISAKOのYouTube乳児湿疹スペシャルライブ』

2023年7月12日(水)

午前11時〜1時間程度

URL https://youtube.com/live/Qxmr-tCklWQ

——————————————

生後間もない赤ちゃんの肌。
バリア機能が未熟なゆえに起こってしまう
肌トラブルを全部まとめて『乳児湿疹』と呼びます。

「この子はこのままアトピー体質になってしまうの?」

「市販の保湿料で本当に大丈夫なの?」

「ステロイドを塗ってもすぐぶり返す・・・」

大切なわが子だからこそ
ママはとても心配になりますよね。

そんな迷えるあなたのために、
改めて赤ちゃんの肌のこと、

しっかり知っていただきたくて
YouTubeライブを配信することにしました。

ライブでは、わたしが2年をかけて
原材料にこだわり抜いて開発した

ベビーローション『マシュマロ』と

ベビーソープ『ポメロ』を

愛用してくださっている方々も多いのですが
どうやら間違った使い方をされている方が
けっこういらっしゃる・・との話も耳に入ってきています。

ですので、この機会に
この2つの商品についても

効果をしっかり実感していただける正しい使い方を
伝授したいと思っています。

ライブでは、赤ちゃんの肌に関する質問に
なるべく多く答えます!

ママたちが抱える疑問や不安を少しでも
解消できる時間にできればと思っていますので

どんどん質問やリアクション、くださいね!!
そしてライブ&アーカイブ特典として

マシュマロ、ポメロをお得にご利用いただける
限定価格プランをご用意します!

そして…詳しい内容はまだ内緒ですが( ̄∀ ̄)
ライブを観て、マシュマロまたはポメロを購入される方に向け

視聴者限定の特別購入特典プレゼント
(ただし数量限定、早いもの勝ち!)

も準備しています!

今回の特典は
企画の段階から、ママスタッフからの意見も

たくさん取り入れて考えたので

ぶっちゃけ、HISAKO的には
かなり『熱い』です・・・!

そして、わたしとしては、
新しく商品を購入してくださる方々に向けてだけではなく

これまで定期購入をご愛顧いただいている
マシュマロ&ポメロユーザーのあなたへの感謝を
形にさせていただきたいと思います!

「いつもありがとう」の気持ちを

既存のユーザーさんに伝えたくて
素敵な特典を用意しましたので
楽しみにしていてください。

—————————————————————

『助産師HISAKOのYouTube乳児湿疹スペシャルライブ』

2023年7月12日(水)

午前11時〜1時間程度

URL https://youtube.com/live/Qxmr-tCklWQ

——————————————

なお、通信トラブル等が生じた際、
別のURLでライブ配信される場合があります。

上記URLが開かない場合は、お手数ですが
助産師HISAKOのYouTubeチャンネルから

再度配信中のライブURLをご確認くださいね。
当日リアルタイムで視聴できなくても
ライブの模様は後日アーカイブとして
一定期間公開予定ですのでご安心ください。

盛りだくさんのスペシャルライブ、
あなたと一緒に楽しみたいです。

たくさんのご参加お待ちしています!

【新登場】よりお得に、大容量になった「新マシュマロ」を大発表するで〜!
一覧に戻る

人気記事

2023.03.06

お菓子のレイ

2021.04.15

あれ?抜けないぞ?

2021.06.04

母乳育児は痩せるのか?

2019.09.27

げっぷは「出させるもの」じゃないんだよ

2023.01.26

インスタグラムに挑戦!