HISAKOブログHISAKOブログ
2019.05.09

5/23(木)ばぶばぶでピラティス体験しませんか?

5月23日(木)
助産院ばぶばぶで
『赤ちゃん連れピラティス』を開催しますよ~!

元ばぶばぶに通院されていた2児のママが
ピラティスのインストラクターを始めました。

子育てしながら資格を取得し、
積極的に新しいことにチャレンジしようという
前向きな姿勢は、とっても素敵です!

そんな彼女と一緒に
ピラティスを楽しんでみませんか?

そもそも、
ピラティスって、ご存知でしょうか。

ヨガとピラティスって
何が違うんでしょうね。

似ているけれど、この2つはまったく違うものです。

ちなみにわたしは
ハタヨガ・マタニティーヨガ・キッズベビーヨガの
インストラクター資格を持っています。

ヨガは、ボディーだけではなくメンタルまで
アプローチしていきます。
体の爽快感とともに心の安定、
ゆったりとリラックスして幸せ感を
味わうことが、最終目的。

ピラティスは、ボディー(筋肉)にフォーカスします。
肉体の鍛錬を通して深い部分の筋肉、
インナーマッスルを鍛えることで
体幹部を強化し、リフレッシュすることが目的です。

子育て中はどうしても
運動不足になりがちです。

途中、赤ちゃんが泣いても大丈夫。
なにせここは、ばぶばぶですから^ ^

ピラティスでリフレッシュしたあとは
ばぶばぶ1階でゆっくりして帰ってくださいね。

===============================

===やさしいピラティス教室===

●日時  5月23日(木)
午前10時〜10時45分
●場所  助産院ばぶばぶ2階
●料金  800円
●定員  5名様
(ねんねから歩き出す前までの赤ちゃん連れOK)
●持ち物 動きやすい服装・マット(バスタオル可)・飲み物

●連絡先
ストットピラティス 公認インストラクター山田未来
stottpilatesmiki@gmail.com
080-1523-2334

==================================

では、
インストラクター山田先生から
ママたちに一言!

こんにちは!
ストットピラティス公認インストラクターの
山田未来と申します。

ばぶばぶには
8年前の第1子、4年前の第2子とお世話になりました。

母乳相談、乳腺炎トラブル、
あげくは人生相談まで(笑)
本当に色々と聞いて頂きました。
ばぶばぶがご近所でラッキーだと思っています(^-^)

産後、楽になった言葉のほとんどは
HISAKOさんからかけてもらえた言葉です♫

インストラクター資格取得後、
真っ先にHISAKOさんのお顔が浮かびご相談に伺いました。

肩こりや腰痛、代謝が落ちて痩せにくい、
などお悩みのママ、
運動経験がなくても大丈夫です。

ママが心身共にリフレッシュできる場、
私にお手伝いができればいいなぁと思っています!

どうぞよろしくお願いします。

【新登場】よりお得に、大容量になった「新マシュマロ」を大発表するで〜!
一覧に戻る

人気記事

2023.03.06

お菓子のレイ

2021.04.15

あれ?抜けないぞ?

2021.06.04

母乳育児は痩せるのか?

2023.01.26

インスタグラムに挑戦!

2019.09.27

げっぷは「出させるもの」じゃないんだよ