助産院ばぶばぶbabubabuコスメ会員登録ログインご利用ガイド
HIASKOセミナー

HISAKOセミナーとは

この文章はダミーです。ゼミナール(独)/セミナー(英)(Seminar、略称:ゼミ)は、大きく分けて以下に大別される。演習大学などの高等教育にて行なわれる授業科目。担当教員の名前を冠して「○○ゼミ」と呼ばれることが多い。一方的に教員の講釈を聞く講義に対して、少人数でテーマに関する報告・議論、講読を行なうことを基本としている。双方向性・相互啓発性の高い状況において専門的な内容を学び取ることをねらいとする。

助産院ばぶばぶ 院長・助産師

総合病院小児科・産婦人科クリニック勤務を経て、「助産院ばぶばぶ」を開業。助産師として、母乳育児支援やセミナー開催、ヨガなど多様な視点から女性の心と身体の両面に寄り添った活動を行っている。 自身も現在、子育て中であり、出産・育児・子育て経験をもとに、テレビ・雑誌など各メディアでも数多く紹介されている。

1時間あっという間でした!!
お腹抱えてお話聞いたの初めてです。
イライラする事が多かったけど、そのままを受け入れて毎日笑って過ごしたいです。次は産み分け参加します。

(愛知県)ゆうママ

とても元気で楽しかったです。
子供を自由に遊ばせておけるのも良いと思います。
コントも良かったです。
パパの気持ちも分かったので“おかえり”を大事にしたいと思います。

(愛知県)あいママ

途中から聞いたんですが
とても分かりやすい話し方で分かりやすかったです。
来月も来たいと思います。

(愛知県)かなママ

 

?すべてのママの声を見る

戻る