助産院ばぶばぶbabubabuコスメ会員登録ログインご利用ガイド
セミナーに参加したママの声
旦那さんとシェアできます。
いつも為になるセミナーありがとうございます。
うちでは、なかなかぶっちゃけた事を相談できる環境でもなく、聞いても傷つく事もあったため、あまりマイナスに取られる内容は人には話さずネットで調べたり本を読む感じでした。
セミナーでは実体験からのお話や助産師さんとしてマークさんのやりとりが良くて本当に笑いながら聞いています。
後から送られてくるセミナー公開URLで旦那さんと共有して子育てに対する内容がそこから話し合えたり、本当に助かっています。
(京都府)タケム
笑いながら納得しました!
2歳の女児と0ヶ月男児の母です!
女の子の恐ろしさは自分の思春期を思い出しつつ、、、2歳児も日々恐ろしいなと思っていたのでセミナーを聴いて非常に納得できました!
あと2歳とマジ喧嘩している自分を肯定できて、このままマジ喧嘩スタイルを貫こうと思いました!
男児はこれから育てるので、心構えができました。上の子と比べながら育児しそうだったので、、、女児と男児で全然違うことを理解できました。おかげで女児との違いを楽しんで育児できそうな気がします!
あと夫婦関係のこともとても頷けることばかりでした。娘のことを思いながら夫のことを今以上に敬おうと思います!
ありがとうございました!
(大阪府)きょうこ
初セミナー参加!
ずっと行ってみたかったHisakoさんのセミナー念願叶って参加させていただきました!すっごい楽しかったです!Hisakoさんと旦那さんのやりとりが最高に面白かったです!日頃気を張っている自分の心の紐がゆる〜くなってもっと気楽にやっていいんだって思えました。ありがとうございました!
匿名希望
子どもが何歳でも聞いてよし!
最初、イヤイヤ期は2.3歳くらいと思っていたので、4歳、0歳の子がいる私にはタイミングが違うかなぁ…と迷っていました。が!!脳の発達上、イヤイヤ期は26歳まであるとセミナーで聞いてビックリ!
そして、4歳の娘への対応に困っていた私にとっては、そういうもんなんかぁ〜と救われた気持ちでした。
ぜひ、イヤイヤ期じゃないと思っているお母さん、お父さんにも聞いていただきたいと思える内容でした。
匿名希望
2階セミナー初参加
初めて2階でのセミナーに参加し、噂の夫婦漫才で笑わせてもらいながらも子育ての先輩、人生の先輩お二人の経験談はとても参考になりました。
もっとテーマの話を聞きたかったし、質問し忘れてたことがあったのが残念なので、個人的に質問させてもらいます!
また参加したいです!
匿名希望