助産院ばぶばぶbabubabuストア会員登録ログインご利用ガイド
診察を受けたママの声
ぐびぐび飲んでます
思い切って行って良かったです!
マッサージは心地よいし、母子の距離がない診察スタイル(マッサージ中も子供は私に登りおっぱいを飲みにくる自由さ)が良かったです。HISAKOさんは助産師として母としてアドバイス、フレンドリーにお話ししてくれました(^^)何よりも自分と息子を肯定してくれた事が嬉しかったです。
制限してた事は解除し、気楽にやってみようと思います。
帰って授乳したらビックリ!すごい集中してグビグビ飲んでました!!
匿名希望
産前ケアで伺いました。初めての2人育児なので入院中は上の子をどうしたらいいか、微妙な気持ちの変化を母親目線、子供目線で一緒に考えてくれすごく楽になりました。相談するまでは不安でいっぱい、相談した後は安心感でいっぱいです。ありがとうございました。
匿名希望
初めてのばぶばぶ
初めてでドキドキしながらお話したので、あれもこれもいろんな事話してしまって何を言ってるのか自分でもわからなくなり、うまく伝えれてなかったのですが、ちゃんと私の話に耳を傾けてくれてそれに対してすごく丁寧にわかりやすくそして私の気持ちを楽にしてくれるお話をいっぱいして頂きました。
おっぱいもちゃんと分泌してていい状態だと言って頂きすごく安心しました。
ゆっくりしてってねって言ってもらえて本当にゆっくりさせてもらいました。
すごく安心する空間で落ち着きました。
ありがとうございました。
匿名希望
おっぱいとbebeの変化を直ぐに実感
産院の母乳外来に通っていましたが、なんとなくこのまま母乳+ミルクor搾乳の混合やっていくことに疑心や不安が拭えなく、助産院を探して、今回、伺いました。
正直、20分の施術でおっぱいも気持ちもこんな変わるなんて思っていませんでした。マッサージは全く痛くないのに、よくおっぱいが出るようになっていて、おっぱいも柔らかくなってるし、bebeがよく吸ってくれるようにもなりました。
また、授乳の仕方も、何をどうすればよいのか明確に指導いただきました。
出産してから1ヶ月、手遅れかなと心配でしたが、『おっぱいちゃんとでてるから』『母乳でいけると思いますよ』といってもらえたことで、気持ちが一気に落ち着きました。
母乳外来後は自分を責めたり不安定に陥りがちでした。でも、諦めきれず、ばぶばぶに辿り着きました。
思いきって行動してよかったなと感じています。
匿名希望
ばぶばぶがあるから
よく詰まり白斑ができるので控えていたケーキですが、いろいろなストレスから我慢できず「詰まったらばぶばぶ行くから良いや~」と食べたら止まらなくなり…。結果、見事に詰まりましたがスッキリしてもらいました!
ばぶばぶがあるから
HISAKOさんがいるから
おっぱいもその奥のココロも救われるのです
匿名希望